2009年7月19日日曜日

トレーニング

今日のクラブランはTT.
甲武を上ノ原側から、約4.3㌔の登り。
遅い人順、と言う適当な並びで30秒毎でスタート。
ヒルクライムのライバルが前にいて、最近練習で勝てない人が後ろにいる順なのでラッキーか。
スタートして、結構踏んでいた積もりだったがスピードがイマイチ乗ってない。
5分経過したところで、後ろに追い付かれてしまった。
あっさり抜かれて、後は数メートル差でとにかく離されない様に登る。
これで最後、と思うコーナーが5個くらいあり、ホントに最後の登りはかなりメゲてたが何とか最後は先方との差を詰めてゴール。
これも後ろの人に抜かれたお陰で、一人で走ってたらこうはいかなかっただろう。

五日市のコンビニまで5人でローテ。
脚が揃っていたので、非常に快適。
最後もがいて、終了。
いい感じで練習できたが、脚余ってますね、と練習後多摩サイを走ってる最中に仲間に言われて、そう言われれば、得心。
出し切れないことが逆にダメなんだと思う。
確かに物足りなさが残った。
明日近所で練習しようっと。

朝一で体重を図ったら79.7㌔、帰宅後77.4㌔。

0 件のコメント: