2008年11月24日月曜日

練習後

今日は昨日の練習がハードだったので休養日。
練習後の補給をきちんと(アミノバイタルプロ、おにぎり2)取ったので疲労感は少ない。
睡眠をしっかり8時間取ったのも良かったのか、どちらが効果があったのか、両方必要なのか。
いい年なので練習後のケアには気を使うべきなのだろう。

今日はOKで買出し。
安いからついつい買い過ぎ、結局15k使ってしまった。
何人家族やねんっ!

来シーズンはアルミに乗ろう。
パーツはハンドル廻りはFSAで揃えて、ピラーはセルコフかな。
コンポ、サドルはとりあえず移植。
とりあえず自分で組んでみたい。
プロが組むのと素人が組むのは違う、とは判っているが、じゃあ、何が違うのか?
違う部分だけプロに頼む、と言うのでも良いのでは?と思ってしまう。
そうやって自分でいつまでもやらないと何時まで経っても整備が出来ない。
タンゴはしばらくお休みしてから、傷のリペアをして、ストックのレコードを積んで、クランクは新調するかな?
サドルが足りないのでアリアンテ2つ目?
ホイルも欲しい。
マビックのカーボンスポークのコスカボ。

今朝の体重82.6㌔。
明日は・・・・・・・これまでの流れでいくと火曜の朝が一番重い。
昨日の練習はそこそこ付いてゆけたが、それでも千切れる。
やっぱり78㌔は最重ラインと思って来シーズンに向けて減量だな。

0 件のコメント: