2013年9月22日日曜日

ヒナヅル


昨晩、夜遅くまでムスコとカミさんを連れ回してクタクタにさせたので、午前中は自転車に乗ることが出来る。
で、trekアニキと待ち合わせしてヒナヅルへ。
自身の前日のダメージは考えてはいけない。
仕事で疲れることはあっても、遊びで疲れることはないのだ、と意味不明なつぶやきをしつつ、眠い目をこすり出発。

ほんと、急に涼しくなった。
往路はほとんど22℃〜24℃。
饅頭屋でみそまんじゅうを食べてから帰宅。
帰りは流石にガーミンが35℃表示をしていたが、40℃を超していたのを考えれば、全く問題無し。


夕方に、学生時代の友人宅に招かれて、ごちそうに。
奥さんがアメリカ人なのだが、学生の頃から知っている相手なので、かれこれ20年以上の付き合いになる。
海外勤務が長かったのだが、この夏に日本に帰って来て、早く遊びに行きたいと思っていたのだが、漸く実行出来た。
ハーフの子供たち3人は皆非常にかわいい。
キッズモデルが出来そうなくらい。
一番上のお姉ちゃん、と言っても3年生だが、アメリカの子供らしくマセていて面白かった。

0 件のコメント: