2013年9月13日金曜日

ツールドのと前日

午前中ギリギリまで仕事をして12時半に会社を出る。
帰宅後荷造りチェックをして14時過ぎに出発。
練馬から高速に乗るつもりだったが、カンパチのあまりの混雑ぶりに中央道経由に変更、高井戸インターから高速に乗ったのが15時半。

中央道、青梅で曲がって、関越、上信越、長野道、北陸道、とノンストップで走っていたが、富山県に入ったところでトイレが我慢出来ず休憩。
で金沢森本インター着が20時15分。
友人宅到着が20時30分。

車が変わって長距離が楽になった。
お尻も痛くならず、非常に快適なドライブだった。

友人宅到着後、明日から一緒に走ることになるもう一人のお友達と合流し、「近所の居酒屋」へ。
いつものまつ蔵ではなく、軽く、近所の居酒屋と言われていたので正直少し未練があったのだが、一品一品大変美味で良い意味で裏切られた。
ごちそうさまでした。

もう一人の友人も合流して、ご自宅で二次会。
ウィスキーを、ブエルタを肴に飲み始めたが、既にかなり酔いが回っており早々に落車。
相変わらずバタバタでお世話になりっぱなしだったが、大変楽しく過ごさせて頂いた。
改めてありがとうございました。

明日は7時集合。

0 件のコメント: