2013年4月27日土曜日

標準レンズ

7時起床。

昨晩、カミさんに『明日、バイク乗ってきていい?』と聞いたら、『幼稚園送ってって!』と言われ露骨に嫌な顔をされた。
それくらいやれよ〜、と言ったら、化粧するのが面倒なのよっ!と逆ギレ。
すっかり乗る気が無くなった。

とは言え、朝早く目が覚めたので半年以上放置していたディレーラーを交換することにした。
これで漸く11速用でコンプリート。
明日は家族サービスで八景島に行く予定なので、早朝出発。
結局月曜日しか乗れないか。


D7100のレンズキットとしてついてきた18-105だが、どうもピントが甘いのか、解像度がイマイチの気がする。
如何せん初デジイチなので、確たることも言えないのだけど、ネットで探したこのレンズでの作例を見る限り、もっとキレた写真を撮っている人もいるので、カメラの設定が間違ってるのかな。



0 件のコメント: