2012年8月18日土曜日

朝練 RITCHEY WCS C260stem

6時起床。

4分*3セット


今日は会社に行かない。
行かない。
行かないぞ。



で、昨晩届いていたドイツからのブツを取りに郵便局に行く。




                税金を払って受取。
                  箱がデカい。



で中身はスカスカ。
ドイツから空気を運んで来た。
うーん、ドイツの香り、な訳ないか。




                お約束の体重測定。      
                   軽い。




ピラーも。
こっちは重い。
でもピラーとステムはアルミがやっぱりイイ。
ヘビー級には選択肢が少ない。


色が変わるだけで重さもポジションも変わらないパーツ交換。
低速はモッサリ、40km/h以上の速度域で初めて良さがわかるEPSの乗り味には不思議と飽きが来ないけど、さすがに見た目は1年乗れば飽きる。
なので、真っ黒バージョンに衣替え。
これぞ無駄遣い自転車の醍醐味。
いくらかかったかはカミさんにはもちろん内緒だ。



次いでに勢い(意味不明)で。
軽っ。
las victoryより50g軽かった。


明日はニューバージョンで行きます。

0 件のコメント: