2009年10月4日日曜日

自転車

久々のクラブラン。
ほぼ一月振りか。
沖縄前なのでロング。
皆気合も入っている。
22名が集合。
沖縄に出ない自分は一人まったりモード。
雛鶴方面で秋山トンネル~上ノ原周回~大月~禾生~雛鶴の手前左折~イングリッシュガーデン~20号・・てコースだったので上ノ原周回で離脱のつもりでそこまでは千切れない様に走る。
最後尾スタートの親分が途中で追い付いたところでエンジン点火。
ローテに入るが上りが増えて来て付き位置に。
まあ、これなら最後まで行けるだろう、と思ってたら、ローテに入れと親分からしかられる。
三味線引いてたのがばれちまった。
先行組、ショートカット組を吸収し、上ノ原の周回に入る前にほぼ全員集合したが、上ノ原の上りで後ろがどんどん切れてゆく。
かく言う自分も激坂パートでついにちぎれた。
やっぱりあれを難なくこなすには75㌔の体重制限があるなあ、と実感。
一人旅になったのでチンタラ行くが後ろが来ない。
漸く見慣れた道に戻ったら前に仲間が一人。
いつものデイリーでストップしたので彼を誘って帰宅。
あとはノンビリダイエットモードで帰宅。
本日の走行距離160㌔。帰宅時体重78.4㌔

0 件のコメント: