2013年7月13日土曜日

家族旅行

今朝も朝から波乗り。
まあ、サーフィンやる程の波がある訳ではないのでサーファーも居ないし、基本家族連れのビーチなのでお気に入り。

昼まで泳いで、昼からは下田海中公園へ。
昔ながらの水族館だけど、イルカやアシカのショーが意外にもレベルが高く楽しめた。
あまり大きくないので、次いでに寄るには丁度良い。
オススメです。

海沿いは渋滞するので三島に寄って夕食。
出張で良く行った穴子天丼を食べさせる店にカミさんと息子を連れて行った。
やっぱり、美味いものは分かるようで、ほとんど初めて口にする巨大な穴子天を一人で1匹分は平らげた。
家族で美味しいものを食べて美味しいねえと言えるのは幸せなんだろう。

その後、東名が事故渋滞で3時間以上かかったのはしょうがないか。

0 件のコメント: