2013年3月17日日曜日

休養日

せっかくの日曜なので午前中は練習して、午後から博物館でも連れてってやろう、と思っていた。
昨日深夜まで調子が戻らず、カミさんまでツラれて体調不良を訴えたので、朝練は諦め一日のんびりすることにした。
9時過ぎまでベッドでグダグダしていたが、腰が痛くなってきたので這い出す。
昼までムスコとグダグダ遊んでたらようやく元気になってきた。

さて、午後からどうしよう。
このまま一日終わるのはあまりにももったいない。
と思っていたら、カミさんから「だったらバルコニーのウッドデッキ敷き直して」との指令。
半年前のマンションの大規模修繕工事の際に一度撤収していたウッドデッキ。
2月に工事が終わったあとも、寒さで中々着手する気にならず、気にはなっていたのだが庭に放置していた。
よし、やるぞと作業開始したのが午後12時半。
1時間くらいで終わるだろう、とタカをくくっていたが、我が家のバルコニーは変な形なのであっちを切ったり、こっちを切ったりして、最後に水洗いとウッドデッキで掃除をし終わったのが午後5時前。
いやあ、良い汗かいた。

0 件のコメント: