2013年3月31日日曜日

誕生日

また一つ歳を取った。

あまり、感慨は無い。

うん、無い。

無いなあ。



昨晩のゲキサル飲みはハードだったけど、何とか終電で帰宅。

で、頑張って、6時起床。

雨だったので外練は諦め、ローラー1時間。(2時間のつもりだったが挫折)

その後、DVDを観ながらゴロゴロ。

ムスコが起きて来て、仮面ライダーを観て、カミさんが起きて来て、昼過ぎにお出かけ。

家族でシュガーラッシュを観て、夜はローストビーフ、昨日貰って帰った百合ちゃん特製鯖寿司で乾杯。

で、カミさん手作りのバースデーケーキでお祝い。



いつもの日曜日だったけど、楽しい一日だった。

散髪に行きそびれたくらいか。

0 件のコメント: