2012年3月31日土曜日

誕生日

バカボンのパパと同じ歳だ。

カミさんが近所のステーキ屋でお祝いしてくれた。

特に高級な店とかそういうのじゃないけど、

家族3人で食べる食事は、

何か、こう、しみじみと嬉しかったです。




自転車のことも。


今日は一日好きな事をさせて貰おう、ということで朝から一日自転車を弄くり回す事にした。

で、久々に自転車をオーバーホール。

フォークとクランクを外したら、汚いったらない。

錆びてなかったのでギリギリセーフ。

サドルを変えて、と言ってもまたフォーマにしたけど、純正ピラーにつけようとしたら、、、、、これが付かないっ!

SMPはコルナゴのピラーには付かないことが発覚。

うん、「付く」ことは付くんだけど角度が出ない。

これは盲点だった。

色が合わないので、諦めて白のまま。

リッチーのピラーは気に入ってるので黒も買うしかないのかなあ。

でもステムは3Tだし。

ハンドルも久々にアルミにしてみた。

ネオモルフェは快適そのものなので、また戻すかもしれないけど、とりあえずガチガチにしてみたかったので。

ついでに11速化。

あ、チェーンカッターが無い。。。。。

trekアニキにSOSして事無きを得ました。

ありがとうございました。

う、セッティングが決まらん!

10速より難しいす。

特にフロントが外に落ちる!

Qringsはセッティングが難しいぞ。

0 件のコメント: