2012年3月14日水曜日

休養日

6時起床。

昨日の秋田日帰りは身体に堪えた。
電車、新幹線、車、飛行機と10時間以上乗り物に乗ってた。
同僚が遠距離の移動は時間より距離が疲れると言っていたが、何となく実感。
trekアニキに比べれば屁でもない距離なんだが。

早朝の新幹線で田沢湖まで行き、そこから車で玉川温泉へ。
冬季の道路規制中で許可車両しか通れず、しかも路線バスの後ろを走るだけ。
道路に雪は無く、ここまでしなくても、と思いつつも道路脇の雪の高さにまあしょうがないのかな、と1人で納得。
いぶりがっこと地元のお酒をお土産に羽田に戻ったのは20時過ぎ。
で、今朝は起きられず。
仕事も当然のように3末に向けてパンク寸前。

0 件のコメント: