2008年12月7日日曜日

レース

病気の息子を置き去りにして修善寺にレース遠征。
同カテゴリのお友達とスタートするが、すぐにバラバラ。
というか先頭が速い。
一クラス上にわがチームを大量投入していたんで賞金狙いが下りてきた模様。
で、一週目で既に遅れ、あとは淡々と。
ラップされなければ良いので無理せず周回をこなす。
結局ゴールしたら4,5人しか前にいなかったようで、しばらく後方を待って
うちのチームの人数が増えるのをヒタスラ待つ。
4人がゴールで2位。
が2位が4チームいたので2~5位の賞金を山分け。楽しかった。

しかし、帰りの大渋滞につかまり、帰宅は夜8時前。
お父ちゃんが遊んでる間にカミさんまでダウン。
父ちゃんは父ちゃんで寒さの中でジッと待ってたおかげで鼻水ジュルジュル。
明日休みたいが絶対無理っ!
まさに四面楚歌。(自業自得とも言うが)

今朝の体重
昨晩溜め込んだので81.0㌔
レースとはいえ32㌔しか走ってないので明日は増加、かな。

0 件のコメント: