2012年1月31日火曜日

朝練

5時起床。

15分、320w
10分、317w

2012年1月30日月曜日

ハワイ 総括

6時起床。

近々レースがあるわけでもないので、風邪が治り切らないと自分に言い訳してお休み。
寒過ぎるのねん。


ハワイの総括。

わたくし
家族サービス。荷物持ち。帰国後直ぐに風邪を引いてダウン。

カミさん
ひたすら買い物。ムスコの服は2,3年分買ったんじゃないか。自分の買い物もバッチリ。お土産も大量。欲しいものがないとのたもうた。完全に燃え尽きた感じ。

ムスコ
毎日海で泳げたので満足だろう。野生のウミガメと動物園の亀の違いがわからないのはやむ無し。すっかりなついたが、甘えグセと抱っこグセが付いてしまった。

2012年1月29日日曜日

ダウン2

今日もダメ。
久々に自転車に乗りたかったけど、悪化させて仕事に行けなくなったらカミさんにシバかれるので諦めてtrekアニキにDNSのメール。
一応起きたんだけど頭痛が酷い。
いっそ高熱が出れば早く治ると思うんだけど微熱でダルさ、頭痛なのでイマイチ治りも遅い。
もう少し元気だったらローラーってのもあるんだけどなあ。

2012年1月28日土曜日

ダウン

風邪気味で会社に行ったがこじらせてしまった。

2012年1月27日金曜日

朝練

4時52分自然起床。
まだ、時差ボケ。

リハビリ走で50分。最後の10分だけ320wキープ。
時差ボケの一番酷いムスコが起きてきて終了。

丸一週間、ムスコと一緒だったのですっかりなついてしまった。
会社に行くと言ったら、さみしい、とシクシク泣かれてしまった。

2012年1月26日木曜日

朝練 社会復帰

5時起床。

時差ぼけで5時前に目が覚めた。
無理矢理日常に戻すためにまずはローラーから。
出力は気にせず徐々に上げて55分。


久々の出社はとにかく疲れた。
仕事が溜まっているのは覚悟していたけど、あの空と海と空気に浸っていたお陰でなんかもうなんだかなあ、という感じ。

2012年1月25日水曜日

休養日

昨晩の羽田の到着は23時前。
で、帰宅は24時前。
ホントに楽だ。
駐車料金は8,500円。
成田は一生使いたくないぞ。

今回の旅行のまとめ。
気候 : 常夏とはいえ朝晩は羽織るものが必要なくらい。でも昼は暑い。幸い雨も降らず。少し湿気もあったが総じて快適。意外といいかも。


ビーチ : この時期は流石に水は冷たい。そんなに長く遊んでられないけど十分泳げる。


食事 : 何と言ってもウルフギャングが一番印象に残った。是非ともまた食べたい。
ブーツアンドキモズのパンケーキもまた食べたい。


買い物 : 時期がバーゲン後だったのでとにかくモノがなかった。
特にアラモアナのアバクロ、ホリスターは空っぽ。値段も高いまま。高い値段を出して買う程のモノではないのでスルー。子供服のジンボリーも無し。
ワイケレはアウトレット用の商品が増えたかも。A/Xは相当安かったけど、欲しいと思うモノがひとつもなかった。バーニーズがあるので外せない。
パールリッジのホリスターはわずかにモノが残っていてそれなりに安かったが、わざわざ行く程のものではなかった。