5時起床。
15分、320w
10分、317w
2012年1月30日月曜日
2012年1月29日日曜日
2012年1月27日金曜日
2012年1月26日木曜日
2012年1月25日水曜日
休養日
昨晩の羽田の到着は23時前。
で、帰宅は24時前。
ホントに楽だ。
駐車料金は8,500円。
成田は一生使いたくないぞ。
今回の旅行のまとめ。
気候 : 常夏とはいえ朝晩は羽織るものが必要なくらい。でも昼は暑い。幸い雨も降らず。少し湿気もあったが総じて快適。意外といいかも。
ビーチ : この時期は流石に水は冷たい。そんなに長く遊んでられないけど十分泳げる。
食事 : 何と言ってもウルフギャングが一番印象に残った。是非ともまた食べたい。
ブーツアンドキモズのパンケーキもまた食べたい。
買い物 : 時期がバーゲン後だったのでとにかくモノがなかった。
特にアラモアナのアバクロ、ホリスターは空っぽ。値段も高いまま。高い値段を出して買う程のモノではないのでスルー。子供服のジンボリーも無し。
ワイケレはアウトレット用の商品が増えたかも。A/Xは相当安かったけど、欲しいと思うモノがひとつもなかった。バーニーズがあるので外せない。
パールリッジのホリスターはわずかにモノが残っていてそれなりに安かったが、わざわざ行く程のものではなかった。
で、帰宅は24時前。
ホントに楽だ。
駐車料金は8,500円。
成田は一生使いたくないぞ。
今回の旅行のまとめ。
気候 : 常夏とはいえ朝晩は羽織るものが必要なくらい。でも昼は暑い。幸い雨も降らず。少し湿気もあったが総じて快適。意外といいかも。
ビーチ : この時期は流石に水は冷たい。そんなに長く遊んでられないけど十分泳げる。
食事 : 何と言ってもウルフギャングが一番印象に残った。是非ともまた食べたい。
ブーツアンドキモズのパンケーキもまた食べたい。
買い物 : 時期がバーゲン後だったのでとにかくモノがなかった。
特にアラモアナのアバクロ、ホリスターは空っぽ。値段も高いまま。高い値段を出して買う程のモノではないのでスルー。子供服のジンボリーも無し。
ワイケレはアウトレット用の商品が増えたかも。A/Xは相当安かったけど、欲しいと思うモノがひとつもなかった。バーニーズがあるので外せない。
パールリッジのホリスターはわずかにモノが残っていてそれなりに安かったが、わざわざ行く程のものではなかった。
登録:
投稿 (Atom)