El diario de ciclista
妻と息子と自転車。僕の愛するもの。あ、仕事も。
2012年3月7日水曜日
朝練
5時起床。
10分×2...313w.328w
仕事で夕方池袋と大宮へ。
普段近寄らないエリアなので面白かった。
駅ナカの充実ぶりと、駅裏の時間の止まりっぷりのギャップに驚いた。
結構良いテナントも入っているので非常に便利!と思う反面、今時wifiが使えなかったり、電車が動かず駅で足止めされた時にネットに全然繋がらなかったりと、相変わらずJRは、と思ってしまう。
東急は地下でも繋がるのに!
2012年3月6日火曜日
朝練
5時起床。
起きるのが辛かった!
L4で10分、333w
たった10分なので350wくらいでやりたいのだが…
2012年3月5日月曜日
休養日
6時起床。
雨。
2012年3月4日日曜日
朝練
6時起床。
昼前から会社に行くのでローラーで済ます。
2時間はやろうと思ってたらムスコの妨害に逢い終了。
そうだ、仮面ライダーの日だった。
2012年3月3日土曜日
ひな祭り
かみさんがママ友に教えて貰った三菱重工技術館に行ってきた。
意外と遊べる。
しかも空いてる。
なのであっという間に3時間近く過ごしてしまった。
小学生位の男の子が一番喜びそうなモノが多かったけど4歳のムスコでも楽しんでいたようだ。
駐車場も空いてるし穴場かも。
2012年3月2日金曜日
朝練
5時起床。
長めのアップ、L4で15分だけ。
あっという間に2月が終わった。
3月は当然の様に忙しい。
秋田、金沢*2、静岡、岐阜、+α
全部日帰り。
秋田の日帰りは田沢湖も行かなきゃ行けないのでキツい。
今の部署はホスピス(と今は言わないのかな)みたいな部署。
たま〜に奇跡のような復活をする先もあるけど。
10年前ならともかく今時、メールすらなくファックスしてくれ、という先が結構ある。
結局、周囲の環境の変化に対応出来ないものは滅びるしかない。
と他人事の様に思ってみる。
2012年3月1日木曜日
朝練
5時起床。
毎日シンドイ練習するほど根性が無いのでアップ込で計50分。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)