2011年6月26日日曜日

ヒナヅル 久々の

6時起床。

カミさんに午前中貰ったので雲行きは怪しかったがとりあえず出発。
昨日の暑さが嘘のようなひんやりした空気で湿気も多い。
走っていると、空気の重たさを感じるくらい。
霧雨が目に見えるくらいなので尾根幹に着く頃には路面はビチャビチャ。
でも先週結局乗れなかったので今日は最初から濡れるつもりで走りに出た。
ところが橋本を過ぎて津久井湖に入る頃には路面は完全にドライに。
どうせ山はもっと濡れてるだろう、と思っていたら結局奥相模の短いトンネルとトンネルの間の谷間が濡れていただけで雛鶴トンネルまでほぼドライで走ることが出来た。
トンネルを下り始めてすぐにオベ練の人達が登って来るのとすれ違う。
チンタラ下っていたら集団に飲み込まれる〜、と帰路もしっかりと負荷をかけて最短で帰宅。
気持ち良いサイクリングだった。
帰宅は12時5分、155㌔。


ところで
BONT A1。
気に入ってる。
かなり。
でも、これは無いんじゃないか。










まだ使い始めて半年足らず。
HAND MADE という文字はクオリティへのある意味お墨付き的なイメージを勝手に持っていたが、それは我が国だけの事情のようだ。
オージーにとっては単なるexcuseなんだろうかね。

ま、ボンドで直せるから良いけどさ。
BONTだけに。
ブルッ。寒。



今日の全日本。
一昨年の能登で一緒だった井上選手、佐野選手、鈴木選手、中村選手がしっかり最後まで残っていた。
特に中村選手は金沢に居た時に何度も一緒に走って貰ったし、能登で毎年お世話になってる。
見た目と裏腹にコテコテ体育会系なのが面白かった。
ニコ練でご一緒した宮澤選手。
で、高岡選手。
フルタイムどころか一日36時間働くことを求められる厳しい会社のサラリーマンだけに活躍が素直に嬉しい。
こんなに近くにトッププロがいるのも自転車の魅力。

0 件のコメント: