El diario de ciclista
妻と息子と自転車。僕の愛するもの。あ、仕事も。
2013年7月31日水曜日
月末
月末も無事終了。
2013年7月30日火曜日
あと少し
今週末、カミさんとムスコが暫く帰省する。
なので夜は極力早めに帰りたい、ととっと帰宅。
ムスコに帰省の話をする半べそをかく。
いつまで泣いてくれるのか。
2013年7月29日月曜日
休養日
朝から仕事でミスが重なり疲労困憊。
月末っていつもこうだ。
2013年7月28日日曜日
海水浴
来週末から実家に帰るムスコとカミさんのため、海水浴に行くことにした。
朝の5時半に家を出て、目的地の根本海岸に到着したのが8時過ぎ。
渋滞も無く快適なドライブだった。
根本海水浴場はキャンプ場併設で、ファミリー向け。
あまり混雑もしてなくて、波も高くなく、のんびりするには丁度良い。
砂が黒いのが難。
弓ケ浜の方が好きだけど、遠いからなあ。
2013年7月27日土曜日
朝練、プール
ムスコのプールの短期講習の最終日なので見学へ。
なので、朝練は9時戻り。
尾根幹をガシッと踏んで、連光寺をもう一度登り直してから帰宅。
飛び込みの練習もバタ足も上手になってきた。
本格的に習わせてやりたいんだけど、何をやらせるにもカミさんが面倒臭がるのがなあ・・・
自分で通えるようになるまでは無理だろうなあ。
2013年7月26日金曜日
朝練
45分。
夜はカペリーニをミニトマトとオリーブの実、モッツァレラであっさりと。
人参サラダ。
で、当然飲んだくれ。
2013年7月25日木曜日
週末の用意
日曜に海に行くことにしたのでその準備。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)