2013年9月7日土曜日

天気が悪かったので

朝寝坊。
ローラー無し。

2013年9月6日金曜日

金曜日金曜日

何とか今週中に片付けたかった仕事を済ます。

夜はカルボナーラ。
全卵で作ってみたけど、マル。

2013年9月5日木曜日

仕事ガー

何て言うか、建設的な仕事がしたいよねえ。

2013年9月4日水曜日

仕事をー

能登に行くので、13日の午後と17日を休むことにした。

なので、1日半分の仕事を詰め込む。

2013年9月3日火曜日

仕事

能登の連絡がきた。
今年はギリギリだったので、そろそろ卒業かと思っていたが、今年もお誘いがかかったので行ってきます。

2013年9月2日月曜日

休養日

昨日の暑さのダメージは意外の残らず。
結局、暑くてバテただけで、練習としては大して負荷がかかってなかった、ということだろう。

2013年9月1日日曜日

奥多摩湖

先週は土砂降りで乗れなかったので2週間ぶり。

trekアニキと奥多摩湖に向うが、出発して間もなく30℃超。
気温よりも体感が更に暑く、嫌な予感がするが、奥多摩湖までの往路は流石に気持ち良い。
8時40分過ぎに到着して、15分程休憩。
やっぱり、というか帰りの蒸し暑さは半端ではなかった。
11時過ぎにガーミンは43℃を指し、セブンで氷とお茶を補給。
這々の体で帰宅したが補給を積極的にしていたお陰でダメージはほとんど無し。
ハンガーノックや脱水は気をつけていてもなり易いが、この季節、それをやってしまったら命に関わる、と感じた一日だった。

昼からは昨日購入したiphone5のセッティング。
カミさんの、自分の、ムスコのキッズケータイ、とやっていたら夕方までかかってしまった。